LiSA dawn / 「バック・アロウ」OP 海辺で踊ってみた!

皆様、火曜の晩は「音を楽しむ人 ジミーピアノソロライブ」オンライン配信ご視聴ありがとうございました!ひとつの才能が華開く、とても幸せな現場でした。あしプロの方に後記を書きましたので、良かったらご覧ください。ライブアーカイブも公開されていますので、ぜひお楽しみください!

LiSA dawn / TVアニメ「バック・アロウ」OP

さて!お正月明けの早朝に撮影した映像公開!
LiSAのdawn♪TVアニメ「バック・アロウ」オープニングテーマで、即興で踊ってみました。というか、ここはかなり深い砂浜ですので暴れてみた!が正しい表現かと思います〜笑!

モノクロは歌詞付き!歌いましょ♪

日の出前の冷たい砂の中で踊り暴れていると、背後にお日様が上がってきました。
なんていうんでしょうか。多幸感…?
しあわせが溢れてきて、うわーってなりました。

今、身体があるって、本当に素敵なことだ。

朝焼けと海の色がやばい美しさです!

スタッフがかっこよすぎるもん♪感謝です♪

音楽:関根安里
映像:Hello Chigasaki ASMR

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up