「河童ブギウギ」で元気な未来をつくりましょう♪

まだ風は冷たいけれども、横浜では暖かい日が続いています。
今朝は我が家のちび猫が鳥を仕留めてきました。なんの鳥でしょう?ヒヨドリサイズの茶色の鳥でしたが、自分の腹よりも大きいその鳥を、ぴちょんちゃん(9ヶ月)はすっかり平らげてしまったのでした。こんな大物は初めて!狩りの得意なビョン君(13歳)に続いて、やはり我が家の生き物は野生がつよいなあ。

さて、昨日より、こちらのクラウドファンディング公開しました!
クラウドファンディングをプラットフォームに、みんなの笑顔を集めるプロジェクトです!

https://camp-fire.jp/projects/view/376298

ちゃんと踊れないかも。。。なんてご心配なく!
河童ですから!
とにかく、楽しんで踊ってみてください。
楽しんだ時間を記録して、それを集めて映像にして、みんなで元気を出し合いませんか?

コロナによって社会が変わり、集まることも難しく、記念のイベントも行えず、心動く体験を、誰かと共有することが難しいです。私も、これまで、たくさんの人と一緒に踊ってその楽しむ姿から元気をもらい、さらに次の創作へのインスピレーションをもらってきました。エネルギーとはお互いに与えあって循環しているものです。別名を愛ともいうでしょう。一人で家で踊って映像配信はできても、みんなの楽しむ姿を直接見ることはできない。寂しい。そう感じているのは、私だけではないかもしれない。なので、こんな方法を考えました。

ということで、笑顔集めプロジェクトです。ファンディングで集まった資金は全て映像製作に使われます。
あしおとでつながろうプロジェクトのブログでも私たちの思いをお話ししています!

先の見えない未来を、みんなでつくっていきましょう!!

すっかり平らげて満足…です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up