密度の高い1週間を話す

ちょっと間が空いてしまいました。
6/15よりBankART Stationでのレジデンス、BankART AIR 2021 SUMMERに採択いただき、ほぼ朝11時から夜10時まで、こちらにて創作活動を行なっております。今週金曜日6/25にはアーティストトークも始まり、おどるなつこもこの初日にトークを行う予定です。みなとみらい線新高島駅B1にあるアートスペースです。お近くの方はぜひお立ち寄りください!トークのタイムスケジュールなど情報公開されましたらリンクを貼りますね!!

一枚板を奏でる

入居翌日には、新潟よりこちらの板も届き、日々、音の試行錯誤と作品づくりをしています!
新潟の木材専門店との経緯はこちらの動画をご覧ください!

NIIGATA ODORU ART TRIP FINAL

新ユニット準備中

今回は新たなユニットの準備にも入っており、アーティストトークではそちらの紹介もチラッとお話できるかと思います!
日々身体づくりと試行錯誤、大変幸せな日々を過ごしております!!
近況を、昨晩のトーク番組で話しましたので、よかったらご覧ください!

イスラエル・ガルバン観劇

そんな日々の中、昨日はあしプロのメッセンジャー有志&ご家族と、イスラエル・ガルバンの「春の祭典」を観てきました。フラメンコえんどうえこさんとの観劇ツアーです。とても面白く、色々と楽しい観劇ツアーとなりました!!

あしプロブログにその記事を書きましたので、ぜひご覧ください!!

「イスラエル・ガルバン/春の祭典」メッセンジャー観劇ツアー

ということで、今日も稽古三昧です!みなさまも楽しい1日をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up