映像公開&オープンスタジオのお知らせ

皆様こんにちは!関東も入道雲が出て、すっかり夏らしくなって参りましたね!

回踏太陽

新ユニット回踏太陽での作品創りも、BankART Stationでのレジデンス開始から5本を公開!
映像ディレクターによってタップダンスの新たな表現が開拓されています!!
日々、試行錯誤にあけくれることができて大変幸せです!どうぞ作品をご覧ください!

わあ、良いな!と思われたら、ぜひチャンネル登録やグッドボタンを押してくださいね!!励みになります。

無垢一枚板

この作品では、新潟の新発田屋さんが吟味してくださった無垢一枚板の中からチョイスした一点、樺(カバ)材の音をお楽しみいただけます!新発田屋さんによると、まだ若い80歳くらいの樹齢、とのこと。確かに溌剌としているんです!軽やかにも力強くも音を返してくれる、頼もしい相棒です!

届いた直後はまだ真っ白でした!今は渋さを増していますよ!

このほかにも、SNSでこの試みを見てくださった方から、素敵な古材をお譲りいただき、手元にやってきております!そちらも今後、作品に組み合わせて行きますのでお楽しみになさってください!

BankART AIR 2021 SUMMER オープンスタジオ

6/15から始まったレジデンス創作もちょうどひと月を終え、残すところひと月となりました。
上記、回踏太陽での公開映像作品の、生パフォーマンスを行えればと思っております。パフォーマンス詳細の調整はこれからになりますが、創作を終えた振付表など、オープンスタジオならではの創作裏話も公開。常時映像も投影できるようにと思っております。
ぜひ遊びにいらしてください!

開催日程
会期:2021年8月8日[日]~9日[月] 13日[金]~15日[日]
時間:11:00~19:00
会場:BankART Station
入場料:無料

BankART Station では、現在21組のアーティスト達が、6月14日から約2ヶ月間、制作活動をおこなっています。基本的には、制作場所(スタジオ)の公開ですが、6月~7月に制作した成果物も発表します。是非皆様、お気軽にご参加ください。

参加作家
アイヴァン・ティンブレル、青木 崇、秋山直子、新江千代、おどるなつこ、片岡純也、川口眞人、窪田久美子、関 和明、高久柊馬、土本亜祐美、辻 梨絵子、中屋敷 南、_hpy、橋村至星、ビコ コンドウ、細淵太麻紀、松本恭吾、宮崎優花、山岡瑞子、リン・チャーチル

http://www.bankart1929.com/bank2020/news/21_024.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up