2024上半期の報告

みなさまこんにちは!
2024年の上半期は、ホームページにログインできなくなってしまっていて、こちらでのお知らせをできませんでした。
あしプロ公演についてはあしプロサイトで報告済みですので、おどるなつこの2024上半期を振り返って報告させていただきます。

江の島国際芸術祭 5/4@片瀬漁港

ご近所江の島にて、こどもたちと楽しい「あしおとの輪」セッションを行いました。https://www.instagram.com/p/C6h9rSYvH2Z

海の森こどもフェスティバル 5/5@海の森

ゴミの埋立地が何年もかけて森に育てられています。2025年オープンの海の森で行われたフェスティバルにて、パフォーマンスしました。https://uminomori-kodomofes.tokyo

あわいLive Session 5/12・8/4@稲村ヶ崎あわい

それぞれ素敵な共演者とのセッションライブを行いました!ダイジェスト動画をお楽しみください!

<5/12 山内テツ 嶋田吉隆 おどるなつこ>

<8/4 ウスマン・ジェジュ おどるなつこ>

東京新聞「未来人」掲載 6/17

あしプロの4月公演をご覧になった方からのご紹介で取材していただきました!
https://www.tokyo-np.co.jp/article/334025

岡山理科大学附属通信制高校WS 6/20@岡山理科大学

NPO法人未来をつかむスタディーズ様のお繋ぎで、個性豊かな通信制高校の生徒さんたちと「あしおとの輪」ワークショップをしました。細かなご感想をいただいて嬉しかったです。

以上上半期の主な活動でした!2024年下半期もどうぞよろしくお願いします!

SNS一覧

・毎日焚き火チャンネル→南部鉄器とミニ竈門

・暮らしのブログ(裏日記)→おどるなつこnote

・日々のつぶやきTwitter→おどるなつこODORUNATUKO

・おどるなつこバラエティチャンネル→ODORUNATSUKO

・アカペラタップチャンネル→無垢材タップ

・タップダンサーと映像作家によるユニット→回踏太陽チャンネル

・代表を務めるNPO法人あしおとでつながろうプロジェクト→公式ブログ

・代表を務めるNPO法人あしおとでつながろうプロジェクトのYouTube→ASI-PROチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up