タップレッスン変更のお知らせ

コロナによる社会変化のこの1年、タップクラスについて考えてきましたが、また緊急事態宣言とのこと。
また、2010年より非営利活動を続けてきましたあしおとでつながろう!プロジェクトも、2月にはNPO法人あしおとでつながろうプロジェクト設立となり、”アートと福祉を社会にいきわたらせることで世界の平和を願う活動”が本格化します。

あしおとでつながろうプロジェクト
ASI-PROチャンネル

メンバーに福祉関係者や公の仕事の方が多い状況もあり、クラス運営は再考せざるを得ず、2月以降のタップレッスンについて、以下のようにさせていただきたいと思います。

2021.2月以降のタップレッスン&セッション

1:メンバーレッスン・オンラインセッション
NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトの賛助会員へ移行していただくことでメンバー料金受講が可能となります。ご希望の方は毎年4月に5000円/一口の年会費をお納めください。

 *町田クラス 3000円/50分
 各参加者2名までのレッスンとし、空間で密にならないように調整いたします。
 ①9:30~10:20  ②10:10~11:00

 *メンバーオンラインセッション 3000円/50分
 ご希望に応じて日程調整しzoomかfacetime利用のオンラインセッションを行います。

2:ビジターオンラインセッション 5000円/50分
 ご希望に応じて日程調整しzoomかfacetime利用のオンラインセッションを行います。
 ビジターセッションはオンラインのみとさせていただきます。リアルレッスンのご希望はお問い合わせください。

3:あしプロスタッフセッション 3000円/50分
NPOのサポートスタッフとして活動を共にしてくださる仲間へ、プライベートリアルタップセッションにてタップ表現伝達術をシェアします。
(スタッフとしてのサポートワークの際には謝金が出ます。ご希望の方はおどるなつこまでご連絡ください。)

<受講をご検討の方へ>

YouTube配信による「おうちでタップ」「おどるなつこ変拍子」も継続中ですので、よかったら、おうちライフのお共にご利用ください!
http://www.youtube.com/c/odoruNatsukoIto

1月は緊急事態宣言にかかわらずこれまで通り行いたいと思います。
あまり社会不安が広がらずに済むと良いですね!
皆様のご健康をお祈りしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up