最強の孤独

誰にも合わず、ほぼ家の稽古場にいる。

音楽を解析し、歌い、筋トレして、振付をして、日々が過ぎていく。

誰にも会わず。まあ、また修行時代なんだね。

ネット越しに、会えているのかもしれない。そうかもしれない。
「おうちでタップ」よかったら、タップの基礎一つ、習得してみてくださいね!

私が直接エネルギーをもらっているのは猫と野草。そのほかに、誰かと直接触れたり言葉を交わすこともない。

筋トレの万能感はすごい。身体だけが。どこからも求められていないこの身体だけが最強になっていく。

踊りたいなあ。お客さんの間で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up