楽しむことで平和にしていこう!

「回踏太陽(かいとうたいよう)」で今回はBTS (방탄소년단) ‘Permission to Dance’をタップカバーしてみました。
この曲のメッセージについては少し前のブログ「BTSありがとう!」で紹介させていただいていますが、誰もが踊るのに許可なんかいらないよ!心配せず楽しむことで平和にしていこうよ!というメッセージに、おどるなつことしてもとても勇気をもらっています!

7人チームのBTSカバーですので、私6種の仲間たちとコラボしています!
いつかまた、外で気兼ねなくパフォーマンスできる日が来ることを祈って!

本日8/1(日)19時公開です。

回踏太陽とは?

タップダンサーと映像ディレクターのユニット。たぶん世界発。いや勝手に世界初。いや世界初でなくても良いんですが珍しいやつ。いい大人が全力で楽しむためだけに作ったユニット。 今のところはyoutubeをメインに活動開始。
次々と新作公開しておりますので、ぜひチャンネル登録してお楽しみください▶ https://bit.ly/3w4K9Dz

最強のライバル

7/12に公開されました、あしプロメッセンジャーによるドキュメンタリーバージョン。
心踊ることに最強のライバルたちの後におどるなつこバージョンを創作したので、武者震いましたよ(笑)!!!!!
彼らが体現するメッセージも格別です!ぜひ合わせてお楽しみください!

▶大好きなBTSの元動画はこちら https://youtu.be/CuklIb9d3fI

あしプロでは活動へのご寄付を募っております。
⇧リンクから詳細ご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up