WA DA DA / Kep1er (케플러)Tap Dance Cover by 回踏太陽

立春過ぎましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
今朝はバケツに大きな氷が張っていました。

WA DA DA / Kep1er (케플러) ( tapdance cover by 回踏太陽 )

先日ライブを終えたばかりの回踏太陽の新作です!
K-Popのカバーです!タップの音きもちよく、はっきりくっきり、お楽しみください!

さてさて、おどるなつこ、このコロナ以降の2年というもの、ほとんど家から出ない引きこもりライフが続いております。ほとんど旅移動していたようなこれまでの人生にない巣篭もりライフ。
しかしそれはつまり、毎日ばっちり稽古時間を確保しているということでもあります!


特に、昨年2月に新潟でインディアンローズウッド1枚板と出会って以降のこの1年、私のタップ表現は随分変わってきた実感があります。

我が家には、樹齢80年の樺&樹齢200年の台湾楠という二つの無垢一枚板があり、撮影にはいずれかを使用しています。
先日のライブには楠を持参しました。自宅撮影には220㎝長さのある樺を使うことが多いです。

【Ado】阿修羅ちゃん(Tap Dance Cover by 回踏太陽)One Minute Preview #shorts

↓1月公開作品の1分プレビュー動画も出ました。ラップとタップ♪また視点が変わって面白いです。

https://youtube.com/shorts/k9qyTmb0V5I?feature=share

さまざまな創作方法をとること

回踏太陽では、タップダンスをどのように楽しんでいただけるのか、映像ユニットだからこそできる多様なチャレンジを続けています。先日ライブで少しお話ししましたが、創作方法もディレクターとともに作品ごとにさまざまな創り方をしています。

↓↓↓ぜひ、ラインナップされた回踏太陽のタップダンス映像作品をご覧ください!きっと好きな作品があると思います!

https://www.youtube.com/channel/UCrXW4d8dXTE8msxi_SO9auA

チャンネル登録やいいねボタンはとても励みになります!
またすぐ新作をお届けできる予定です!
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Scroll Up