2月のお知らせ

あっという間に2月も半ばです。
毎日何をしているのかといえば、相も変わらず試行錯誤です。
進んでは戻り、進んでは戻り、きっとすこーしだけ進んでいるのでしょう。焦ると到達できなさそうだから、確かめながら。わからなくても日々トライ。少しづつ近づいていく。
生きてる間に間に合いますように!

あしプロイベント!

ママオフ会 2/13(日)13:30~15:30 (リアル会場とオンライン会場併用開催)
ママに限らず、特性の強いご家族を応援している方々とのおしゃべり会を開催します。
特性の強い方、とは、なんでしょう?私も特性の強い方かもしれないし、私の友人は特性の強い方ばかり、ともいえます。子育ても一人ひとり悩みどころは違うし、大人と子供もお年寄りも、誰もが支え合って生きている、それはお互い様なのだろうと思います。

お申込者に詳細をお伝えしておりますので、ご興味ある方はご連絡ください。

あしプロオンライン公開練習会&交流会 2/20(日)14:00~17:00(オンラインでご参加いただけます)

あしプロ練習会は参加者の集中のためにクローズで行なってきました。そんな練習会をオンラインで覗いてみませんか?
とても楽しい時間を、ぜひ多くの方と共有したいと思っています。

あしプロイベントのお申し込み&お問い合わせは上記サイトよりお願いいたします!

奥多摩近辺にてこども体験募集中!

ようこそダンスの世界へ!キッズダンス体験レッスン」
奥多摩の子どもたちとダンスの世界を探検します!

日時:3月6日(日)13:30~15:00
場所:氷川コミュニティセンター(奥多摩駅 奥氷川神社横)
参加費:500円
対象:よちよち歩きから小学6年生
ご見学者:神社から覗けます!
お申し込み:チラシQRコードご利用ください

意外とこまめに更新しているSNS

・毎日写真多めのツイッターはこちら→おどるなつこODORUNATUKO

・暮らしの日記はこちら→おどるなつこnote

・映像作品毎月2本は公開中の回踏太陽Twitterはこちら→https://twitter.com/kaitotaiyotap

・タップダンサー/太と映像作家/陽によるユニット→回踏太陽チャンネル

・おどるなつこが代表を務めるNPO法人あしおとでつながろうプロジェクト→ASI-PROチャンネル

よかったらチャンネル登録やフォローして今後の活動を応援してくださいね!

明日は雪かもしれませんが、もうすぐ春ですね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up