春のお知らせ

あっという間に梅も散り始め、春めいてきました。みなさまお元気でしょうか?

3/4(土)あしぷろチャリティ交流会

麗らかな春の1日を鎌倉庭園でご一緒しませんか?あしプロのメッセンジャーたちと共に楽しい午後になると思います!いろいろお話ししましょう!

詳細はこちら

4/2(日)14時〜安藤祐展「函夢の庭Ⅱ」にてパフォーマンス

安藤祐氏の個展で、パフォーマンスさせていただきます!
神奈川からはちょっと遠いけれど電車で行けます。埼玉県秩父郡皆野町の稲穂山森の美術館へ、よかったら遊びにいらしてくださいね!

リトリートフィールドmahora稲穂山(秩父鉄道皆野駅より徒歩15分)

SNS一覧

・毎日焚き火チャンネル→南部鉄器とミニ竈門

・暮らしのブログ(裏日記)→おどるなつこnote

・日々のつぶやきTwitter→おどるなつこODORUNATUKO

・おどるなつこバラエティチャンネル→ODORUNATSUKO

・アカペラタップチャンネル→無垢材タップ

・タップダンサーと映像作家によるユニット→回踏太陽チャンネル

・代表を務めるNPO法人あしおとでつながろうプロジェクト→公式ブログ

・代表を務めるNPO法人あしおとでつながろうプロジェクトのYouTube→ASI-PROチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up