祝!3/19 ハッピー盛り沢山な1日でした!

昨日はMXテレビモーニングCROSSをご覧くださった皆様、ありがとうございます!
担当記者さん、インタビューでは私の話が長く広がってしまったので大変苦労されたと思いますが、とてもわかりやすくまとめてくださいました。メッセンジャーの素敵なところもたくさんピックアップしていただいて感謝です!わかりやすく伝えるって、大切ですね〜!!
サシャさんがスッと「障害は社会の方にある」というコメントをしてくださいました。
たくさんのツイートの反応も嬉しく拝見しました。いろいろな方と力を合わせて、社会に広げていきたいと思っています!
どうぞよろしくお願いします!
あしプロ デジタルギフト

東京MXテレビ モーニング CROSS 3/19放映

オンラインセッション

そして昨日は福祉施設の定期タップセッションでした。神奈川はまだ緊急事態宣言下ですので、今回もオンラインです。
新入所された方もいらして、初対面、初タップ、初オンライン、にもかかわらず、楽しんでくださっていて私も嬉しい!
1年経ってみると、はじめの頃あんなに苦手だと思っていたZOOMセッションにも双方が慣れ、ひとりづつフレームインすることなどもできてきています。道具をどう使うか、手に馴染むまでは使い倒すしかない。それはアナログでもデジタルでも変わらないことなのだなあと思います。
緊急事態宣言がやっと解除されるので、グループホームに2ヶ月以上こもらざるを得なかった方々も、来週からやっと通所できるようです。本当によかった。みんな元気かな。

祝卒業

3/19は友人知人親戚一同の卒園卒業の日でもありました!
先週うかがった小学校でも、「今年の6年生は修学旅行はじめすべての行事がなくなってしまった」と伺いました。子どもたちみんな、それでも切り替えて、楽しいことを探せたでしょうか?良いことも、あったかな?
これはこれでかなり思い出深い1年だったと私は感じていて、それぞれが、新たな局面を乗り切る方法を考えて1年を過ごしてこられたのではないかしら、と思っております。

そんなすべての人に、おめでとう!って言いたい。

暮らしを見直し始めた方も多かったでしょう?
我が家の非電化・超ナチュラルライフ、参考になりますでしょうか笑?
バケツライフ、楽しくて、身軽でおすすめです!
番人向けではないかもしれませんが、電気音が苦手な方(私)や化学物質過敏症(私)の方に最適ですw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up