4月のお知らせ

みなさまこんにちは。
すっかり桜も散り、そろそろ初夏の陽気となってまいりましたね。

年度末はほとんどPCに向かい、NPO法人あしおとでつながろうプロジェクトの文書まとめを行っておりました。
もちろん日々の作品創作時間は確保しております!!!

◆「インクルーシブアーツの実践ノウハウ」頒布中

私たちはコロナ下において、さらに社会体験の少なくなりがちな人々が社会とつながる方法を模索し、アートによって体験を共通言語化するという挑戦を続けていました。こちらの「インクルーシブアーツの実践ノウハウ」は、主に情報共有方法についてPDFにまとめて頒布しております。
ぜひご購入いただけましたら嬉しいです!

あしプロインクルーシブアーツの実践ノウハウ / 2021年度 

◆「ひとりでできる!タップダンス」動画レッスンリリース

ひとりでできるタップダンス独習講座開設!
お教室に通うことをためらっている方も、解説と動画を活用して、ぜひタップダンスを独習してみてください!
人が感情を無意識に表しているあしおとを、表現に昇華したタップダンスは、パフォーマンスだけでなく、セルフヒーリングとしてもおすすめです。今日の自分の感情を聴いてみませんか?

https://note.com/odoru_tap

◆ご依頼お待ちしております!

まん防が明けて、街は普通に賑わっておりますが、今年はお祭りなど行えるといいですね。
パフォーマンス・演劇振付・タップダンスやインクルーシブアーツのワークショップのご依頼、お待ちしております!
個人レッスンも受け付けておりますのでお問合せくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします!

◆SNS日々更新中!

・アカペラタップチャンネル→無垢材タップ

・ナチュラルライフチャンネル→南部鉄器とミニ竈門

・写真Twitterはこちら→おどるなつこODORUNATUKO

・暮らしのブログ(裏日記)はこちら→おどるなつこnote

・タップダンサーと映像作家によるユニット→回踏太陽チャンネル

・代表を務めるNPO法人あしおとでつながろうプロジェクトのYouTube→ASI-PROチャンネル

チャンネル登録やフォローで日々の活動を応援していただけたら嬉しいです!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up