夢企画よ!実れ!

こんにちは!
すっかり梅雨明けを待つ季節に相成りました!
お元気でお過ごしでしょうか?

企画月間

4~6月は夢のような企画をまとめて申請などしておりました。
企画をまとめるために様々な方へ相談したところ、どちらでもご快諾いただいて、とても嬉しく背中を押されました。
実現したいなあ!!!と日々脳裏に思い描いております。

企画書というのは夢の書き起こしです。
私は事務仕事が全く得意ではないため、たくさんの方に手を借りています。それでも、今はないものをくっきりと思い描いて書類にしていく作業は、ダンスの振り付けとそっくり同じなものです。
脳裏に描き続けること。
これだけは、私が諦めずに続けることができることです。

古民家の宴

ひと心地ついた頃にお誘いいただいて古民家の宴に参加しました。
こちら、とても素敵な環境で、もうワクワクしっぱなしでした。
ご縁をいただいた皆様、ありがとうございます!

ここから30年の相棒

思うところあってシューズを二足新調しました!
思うところについては動画をご覧くださいね!

足に馴染むまでこちらの足慣らし中心の稽古内容となっています。
毎日ワクワクです!

SNS一覧

・毎日焚き火チャンネル→南部鉄器とミニ竈門

・暮らしのブログ(裏日記)→おどるなつこnote

・日々のつぶやきTwitter→おどるなつこODORUNATUKO

・おどるなつこバラエティチャンネル→ODORUNATSUKO

・アカペラタップチャンネル→無垢材タップ

・タップダンサーと映像作家によるユニット→回踏太陽チャンネル

・代表を務めるNPO法人あしおとでつながろうプロジェクト→公式ブログ

・代表を務めるNPO法人あしおとでつながろうプロジェクトのYouTube→ASI-PROチャンネル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up