回踏太陽の作品づくり

今年は6月以降、毎月2作品ペースでタップ映像作品を公開してきました。
このユニットでの目的を持った作品づくりに支えられ、心身弱っている時でも日々試行錯誤を重ね、踊ってきました。

毎回違う手順で、創り方から試みています。映像ディレクターと振付家・タップダンサー、異なる感覚から一つの作品が生まれるまでの道のりも、毎度新しい冒険です。創作を重ねるごと、タップ表現がより自分の言葉に近くなってきていて、何より私自身が今後を楽しみにしています!

回踏太陽とは?

タップダンサーと映像ディレクターのユニット。たぶん世界発。いや勝手に世界初。いや世界初でなくても良いんですが珍しいやつ。いい大人が全力で楽しむためだけに作ったユニット。 今のところはyoutubeをメインに活動開始。
チャンネル登録▶https://bit.ly/3w4K9Dz
最新情報twitterから。フォローまってるよんhttps://twitter.com/kaitotaiyotap

新作「Composition」組み上げられた美しさ。というコンセプト!かっこいいよ!

「KICK IT OUT / BOOM BOOM SATELLITES何年たってもかっこいいものはかっこいい。

12月はこの2作品!
よかったらぜひ、映像をご覧ください!
来年にはライブも企画中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up