クリスマスギフト!

クリスマスですね。
今年は結構暖かいですが、みなさまあたたかくお過ごしでしょうか?

私はさまざまな人からギフトをいただきながら、とてもあたたかく過ごしております。

最近、非電化な暮らしの日記はnoteの方に書いておりますが、実はですね〜、この知る人ぞ知る超ナチュラルライフがちょっとづつ注目され始めている最近です。

フォトコンテスト入賞1?

この度なんとひょんなことから「南部鉄器まつり2021フォトコンテスト」に入賞しました!私はこの受賞、思いがけなく嬉しくて、たくさん笑いました!そして賞品として、クリスマスイブイブにたくさんの岩手名産品が届きましたー!!!

経緯や詳細はnote記事の方をご覧ください!

草木との場づくり

先日記事を書きました「素敵な場所」こちらの展開を楽しみにしているよ、というお声も多くいただいております。この草木との深い交流からは別のご縁も生まれていきそうで、毎度この場から美しさや創造力を掘り出すことが、私への大きなギフトとなっています。
はやくお知らせ&お誘いしたいのはやまやまなのですが、今もろもろ準備中ですので、もう少しお待ちください!鎌倉の海側文化圏です!

回答太陽1st.LIVE

ジャジャジャン!
作品づくりを重ねてきました回踏太陽、とうとう初ライブを予定しております。
詳細は近々公開予定ですが、まずはビジュアルだけ先行!!!

植物的なエネルギー!うひょっ♪どんなライブになるでしょう!
2022年、1月の最後の日曜日の夕方をあけておいてくださいね!

それではみなさま、良いクリスマスをお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Scroll Up